中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

ごめんなさい

今日から豊橋グリム✊






















って思ってたのに






















連日の美味しいお酒で肝臓疲労が_(´ω`_)⌒)_

























急遽お休み頂きました。
ごめんなさい😢



















自分で休むって決めたくせに



















なんだかものすごい罪悪感😔





















情けないなぁーって






















ちょっと久しぶりに自分にモヤモヤした。


























恐らくコレ飲めば出勤出来なくはない



と思って迷ったんだけど





















明日のイベントは約束している予定もあるし






















今日無理して明日働けないなんて
もっと悔しいだろうなって🥺






















ホントは昼のお仕事だったり
外せない用事以外で
お休みするの嫌なんだ。












グリムみんな仲良しだから
出勤も楽しいし
お休みした日にお客様が来店した過去もあるので
なんだか休むのって
後悔しか残らない気がするの。















んー、でもそんなタラレバ
言っててもどうにもなんないし

気持ち切り替えて明日から頑張ろ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top