中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

月曜日はジムがお休み

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

























いつも自分のお店で筋トレ頑張ってるんだけど


























有酸素運動は市内のジムで





















速歩トレーニングしてるんだけど























月曜日って
アクアリーナも
りすぱも
両方お休みなんだよね😫💦

























公園でのランニングとかって
























結局自分のさじ加減というか























疲れてきちゃうと速度落ちちゃうから






















全然追い込めないんだよね🥺


























それでね!



昨日ネットでいいもの見つけて🥺!!


















































これ、こどもがいる人は
ベビちゃんとお散歩(!?)しながらトレーニングできるし
こどもいなくても
コレに荷物とか重いもの乗せて
速歩で30分歩いたら
めちゃくちゃ良いトレーニングになると思わない😉⁉️✨



























大きそうだから荷物にはなりそうだけど






















月曜日はコレでトレーニングの日にしたら

























月曜日も頑張ってトレーニング出来そう💪

























どこで売ってるんだろうか🤔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top