中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

おはよーう✌️

おはようございます🎃✨
今日はハロウィンイベント2日目ですね😍
昨日はめちゃくちゃハロウィン楽しんで
たくさーんお酒浴びました💓笑

昨日の衣装は完全に趣味に走った
ホラーなシスターにしたよ🥳
実はユニバがホラーナイト始めた辺りから
10年くらい毎年ホラーナイト行ってて
ホラーな仮装大好きマンなのです👻

でも、昨日は怖いとか顔色悪いって言われまくったので今日は可愛い仮装しようかなって思ってます😌💓

昨日女の子達と写真撮りたかったのに
撮り忘れちゃったので
今日こそ撮れたらなーって
思いながら準備してます🥳

さぁハロウィン本番の本日も
楽しい1日になるようにお待ちしてます◥(ฅº👅ºฅ)◤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top