白い 雪乃の日記(ブログ)BARCELONA 桃李(桃李) 札幌市すすきの ニュークラブ

桃李(札幌市すすきののニュークラブ)の白い 雪乃は退店しました。
店舗トップへ

白い 雪乃@桃李(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

二次元の楽しみ方を開発した

2020/07/29





私ね人見知りの度合いが
結構ひどくて

実際に会うよりも電話のほうが苦手で
テレビ電話や今流行りの
オンライン飲み会なんて論外




今、え?って思ったでしょ。






夢はYouTuberだけど

自分はどう映ってるんだろう?
とか
カメラ越しの自分、かなりひどいんだろうな
とか
ぶさいくだよなぁ
とか


そんな心配があまりにも大きすぎて

実際オンラインニュークラとか
絶対無理だと思っててね



まぁいまだに試行錯誤の日々なんだけど




だって、あのオンラインのカメラなんて
ノーマルカメラだし
盛れないでしょ?


だから恥ずかしいし、絶対無理!って思ってたの






でも昨日、二次元ってどんな世界だろう?
って急に思って
二次元営業をはじめてみたのね




そしたらさ





新しい自分の何かが開花されたらしいの





恥ずかしがり屋のお客様が
二次元の世界に遊びにきてくれて
カメラを起動させないわけよ。













だから、そんなんで料金いただけないわ
と思ったわたしは



普段やらないキメ顔を
たくさんした。








これが二次元の私








まじ誰













こんなアップで
私をみたことないでしょ?





そしてひたすら決めポーズ













これだけやれば
ただの電話とは言えないでしょ










二次元も悪くないでしょ。









ねぇ。










かわいいでしょ









そのうち名前かえよっか


二次元のゆきのって。

















iPhoneから送信

page top