皐月 りあの日記(ブログ)BARCELONA 桃李(トウリ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA 桃李 / 札幌市すすきの ニュークラブ
皐月 りあ (リア)

皐月 りあの日記

🐯0420🐯




コンニチワンコ´•ﻌ•`🐾



今日久しぶりにお店に行ってきました




社長からマスクいただきました😍




私はしっかり自粛で家に引きこもってるんですが



私の両親はこんな時だからこそ



忙しい職業だから


マスクをあげようかなって思ってます



私は医療職に就こうと思ってその道の学校まで



進んだけど諸事情で辞めましたが



こんなときに頑張ってくれてる



医療職の方を悪く言うような方がいる


ニュースなどを見て心が痛いです😭




きっと頑張って働いてくださってる方も


家に帰れば家族がいて


コロナの脅威に怯えながら働いてくださってると


思うのに


どーして心ないことが言えるんだろうって


思ってしまいました😭



きっとコロナがすぐに収まるわけじゃないけど


今できることをみんなで協力できるように


していける世界であればいいのになって
思います☺️✨



それではおやすみなさい😴
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top