峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA 桃李(桃李) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA 桃李 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (不二子)

蓮実 不二子の日記

実の兄よ!!!


実の兄よ。お誕生日おめでとう!







生まれてから今日まで
沢山の人と出会って合う人、合わない人
好きな人、苦手な人
いつの間にか音沙汰なくなってしまった人、今もそばに居てくれる人
色んな人がいる。





人間嫌い!
人に興味ない!
って言ってる人も結局
人から生まれてし
誰かが泣いていたら「どうしたんだろ?」って、声をかけるかかけないかは別として
人を気にしたり気にかけてあげられる心を多かれ少なかれ持っている。






「誰も自分を分かってくれない」
そう思う日もあるかも知れない。
だけど自分は人に対して
「分かってほしい」「知ってほしい」
と言う気持ちで接しているのだろうか?






大人になると知恵が付く。
自分を守る知恵が付く。
もう傷付きたくないとか
もう悲しい思いはしたくないとか






心に贅肉が付いて
だんだん出不精になっていく。






日々痩せたい!と、願う女子のように
本当は「誰か」を求めてたりする。






例外もたまにあるが
人ってきちんと話して
きちんと向き合った時
根本、悪い奴ってあんまり居ない気がする!例外もあるけどね!(2回目)






生きる意味を探してる人が沢山いるけど
生きるのに意味なんてらなくて
生きてる事が意味なんじゃないかな?






人っていいよね。






 ⭐峰不二子⭐



          桃李
北海道札幌市中央区南5条⻄4丁目 南興ビル6F

      💓バルセロナ公式webサイト

   https://www.barcelona.co.jp/profile/285-tori.html
    

      💓インスタグラム 
  
      

https://www.instagram.com/fujiko19920122/

      💓Twitter

https://twitter.com/@susukino_fujiko
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top