三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181212

三遊亭 めい
.
魚がし
(浅草)
.
.
鍋の音聞いたら、今すぐ食べたくなってきた😭❤️
魚がし何回もインスタ載せてるから、見飽きた人もいるかなー😂早く両親とか連れていきたいよー✨冬は通いまくってる!
って、今季初だったけどもw この日のシメはすいとんにした‼️幸せ💓いつもスッポン鍋だから、たまにはフグにしよう、って思うんだけど、やっぱりスッポンにしちゃうんだよねー😂💦それくらい好き💓💓中毒性あり💓💓💓
.
.
この日ゴルフ場でもヒレ酒呑んでた私w 大好物💓
一生ひれ酒呑みたいし、一生すっぽん鍋食べたいし、それだけで幸せ💓しかし当たり前なことではないのよね。。。
日々精進して参りたい思います。
押忍👊‼️
.
.
. #浅草 #魚がし #すっぽん #ふぐ #すっぽん鍋 #ヒレ酒 #すっぽん鍋を一生食べるために #ひれ酒を一生吞むために #出来ることはなにか #やれることは何か #仕事しろ #仕事しよ
#tokyo #asakusa #uogashi #suppon

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top