三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181211

三遊亭 めい
.
金味徳(ジンウェイトク)
六本木
蘭州牛肉麺
880円
.
麺の太さ形を4種類から選べる✨カウンター席だったので、目の前で麺打ってるの見られた🤗✨
麺が長い長い長い!!
娘にシェアしたけど、長くて長くて、器に移すの大変だった😂💦
さっぱりシンプルで、麺は結構柔らかい✨
私はパクチー追加120円、ラー油追加無料、で味変していきました😘ラー油めっちゃ美味しい💓💓💓.
.
娘から「ママのラーメン屋さんより美味しいねー😊」って言われたw …え😅
や、美味しいけど、さ😅💦💦💦
それくらい美味しいみたいです😂💓
.
. #六本木 #金味徳 #ジンウェイトク
#ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#tokyo #roppongi #ramen #noodles #라면 #拉面

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top