三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181207-2

三遊亭 めい
昨日の真理子、みた葉のランチ営業に出勤して、夜はTonight3行って、またみた葉に来て…最後酔っ払い😂
私も昨日は昼間からみた葉やトゥナイトを、行ったり来たりしてたから、ほとんど一緒にいたような😂
.
.
さっき酔っ払い真理子から、熱いラインが来ました😂朝方にたまにくるやつ😂ほんと可愛い😂
.
.
めいちゃんのために、めいちゃんのために、ってすごい動いてくれるんだけど、なんでなんでそんなに良くしてくれるの😂友達なのに😂友達だからなのかなー🤔
.
.
真理子新婚だし、いつ旦那さんに反対されちゃうかもわからないし、子供できるかもわからないし、もっと稼ぎたいからまた自分で店やるわーってなるかもわからないし😂笑
それはそれで素敵なことで😊💓
.
.
とりあえず今、一緒にめっちゃ働いてて、めっちゃ楽しいし幸せっ😍❤️ありがとう、真理子✨
.
.
そんな優しくて思いやりある真理子ちゃんに、ハーベスタ【one time】を送りました😂❤️真理子に贈るって言うより、真理子の想いみたいな歌だなーって久々ハーベスタを思い出した😂
私も真理子のために生きたいねぇ〜
こーやって書くと軽いけどねぇ〜👻
.
.
.
長いなぁー!w インスタの意味w .
. #みた葉 #トゥナイト3 #田中真理子 #雅ちゃん #ラーメン女子 #歌舞伎町 #ハーベスタ #onetime #mitaba #tonight3 #ramengirl #japan #shinjuku #kabukicho

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top