三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180919

三遊亭 めい
何このアプリ🐰💓ちょー盛れるw🤣 #歌舞伎町レッドのれん街
で、いっちゃん
@ichika.33 こと優木一花ちゃんと対談したのは、焼鳥の【まるまさ】さんだよ💓
歌舞伎町レッドのれん街入ってすぐ左にあるお店です✨
美味しくって楽しくって、収録後も飲んだり食ったり…ゆっくりしちゃいました😍大好きなパクチーのメニューがあったり、【卵ごはん】はイクラがたくさんのっていて贅沢だし、ほかにも攻めたいメニューがいっぱい💓💓
癒し系いっちゃんの貴重なトークもお楽しみにー🤗✨ #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町レッドのれん街 #歌舞伎町REDのれん街 #レッドのれん街 #レヴュー #優木一花 #キャバクラ #キャバ嬢 #コスプレ #コスプレイヤー #女子会 #ガールズトーク
#shinjuku #kabukicho #japan #japanese #japanesegirl #yakitori #grilledchicken #marumasa

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top