三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

鶏白湯らーめん みた葉


毎日毎日ラーメンつくってる。
相変わらず毎日毎日怒られてる(^o^;
 
ラーメンって本当に難しい!!
 
てきとーにやろうと思えば、いくらでもてきとーに出来ちゃうんだけど、キチンと正確に作るのとは、味が雲泥の差だよ。。。
 
 
ラーメンちょー楽しい(^o^)!!
 
 
お客様が私の作ったラーメンを食べて
美味しかったねー
って話しながら帰っていくの
すごい幸せな気持ちになるー★☆★
 
歌舞伎町1-3-16東金ビル1階
【鶏白湯らーめん みた葉】
 
5/22オープン予定で動いてます★
 
まだまだスピード遅いけど…
一杯一杯丁寧に作ります♪(^^)
ちょっとお待たせしたり
迷惑かけちゃうと思いますが…(;_;)
少しでも早く
もっともっと美味しく
追求して精進致します!!!
 
アルバイトも社員も
まだまだ募集しております(^^)
 
ご応募お待ちしております♪♪♪
 
 
インスタ(^^♪http://instagram.com/iamei511
ツイッター(^^♪https://twitter.com/tsunoda_mai
———————————————————
◆Tonight3◆
新宿区歌舞伎町1-2-7
ダイカンプラザ星座館ビル5階
営業時間20:00-5:00  定休日:なし♪
※女の子随時募集してます☆
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

774R774R 05/07 15:39
らーめんたべたくなるー( ^ω^ )
page top