りく theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

りく

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 水 木 金 土 日 要確認
  2. 誕生日1996年1月26日(28歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地広島県
  5. 身長161cm
  6. バストD-cup
  7. 前職その他
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. 性格インテリ系 インテリ系はめっちゃ嘘です!!笑 わいわいお酒を楽しく飲むのが好きです♡♡♡
  11. コメント新人のりくです!笑
    今日もりったんと飲むしか٩(ˊᗜˋ*)و
    テオスでまっとるね〜♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りく
りく
りく
りく

Q&Aアンケート

  • 趣味は?スノボ・犬を育てること
  • 資格・特技は?保育士・幼稚園教諭
  • 将来の夢は?B’zの稲葉さんと不倫すること♡笑
  • 好きな男性のタイプは?気合いの入った男
  • 好きな食べ物は?きゅうり!
  • 好きなスポーツは?スノボ
  • 好きな遊びは?Switchのポケモンにはまってます
  • 休日の過ごし方は?愛犬とおでかけ♡
  • どんな誘われ方をされたいですか?ごはんいこーって誘われたい♡
  • 自分のチャームポイントは?元気なとこ?えくぼ?笑顔?笑
  • 貰って嬉しいプレゼントは?dyson!!
  • デートしたい場所は?美味しいご飯屋さん( '༥' )

DIARYナイスタ日記

🍓🍓🍓

りく
やぽ(∗ˊ꒵ˋ∗)

なんか昨日から無性に
おいしいいちご飴が食べたい気分…🍓🍬
だいぶ前なんだけど…
まなちゃんとあゆちゃんとスカイツリーに行った時に
食べたいちご飴が美味しかったなぁとしみじみ…🍓
厚木の近くで美味しいいちご飴が食べられるところ知ってる方がいたらテオスまでご連絡くださいませ🥹笑

今日も出勤するよーん🙇🏻‍♀️🩷
よろしゅー🩷🩷🩷
page top