りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🌧✽.。.:*・゜

りく
やぽ( '༥' )

今日は雨なんだって〜🫧🌨
昨日までポカポカ天気だったのに
今日は寒いね😖🍃
天気が悪いからかちょっと
りくのテンション落ち気味…😢
最近は悩み事たくさんな上に
疲労が取れなくて最近お疲れモード😇
本厚木の街は暇だし余計に病んじゃう日々です。

最近よく思うんだけど…
私がなりたかった大人ってなんだろ🤔💭
みなさんは子どもの時
自分はどんな大人になりたいって思ってましたか??
なりたい自分になれてますか?
大人って難しい( ˘•ω•˘ )

そんなこんなで今日も出勤してます(*'-'*)ノ"
今日もりったんと飲むしか〜🍸💚

ばいちゃ🌼.*

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top