りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🐶🐾💗

りく
りく
りく
りく
りく
やぽ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

昨日は4ワンズ連れて
ららちゃんの誕生日会をしてきました🎂🤍
うちの子のお気に入りのいつもの会員制の
室内ドッグランに連れて行ってきたよん🐶🚗³₃

お誕生日の子限定の
フォトブースで写真を撮ったり🎂📸✨
春限定のフォトブースでも
みんなの写真を撮ってきました🌸📸✨

なんてうちの子かわいいんでしょう😭🫶💗
尊い……✨✨✨

テオスの店休日は我が子達と
たくさん遊んで癒されたので!!
今日からまたがんばるぞー(๑•̀ω•́)و✧
今週は火〜日曜日までフルでおります‎🤍 ̖́-

ってなわけで!
今週もりったんと飲むしか🍸💚

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top