もえの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
もえ (moe)
TikTok隊長:永遠の末っ子

もえの日記

03.16.

もえ
もえ
こんばんは〜💫

昨日は厚木にある沖縄料理屋「カチャーシー」という所に行ってきました💨

キャバクラ始める前に沖縄料理屋で働いて居たんですけど、2年ぶりくらいかな?に久々の沖縄料理食べれてなんか初心を思い出しました笑笑

またそこのバイトやりたいくらいですよ😑😑
初めてカチャーシー行ったけどとっても美味しかったので行ったことない人言ってみてくださいっ!

本厚木駅からも近いのでとってもいいですよ👍

今日は萌ぴ出勤なので遊び来てねん!!そして一緒に飲もー❤️‍🔥🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top