もえの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
もえ (moe)
TikTok隊長:永遠の末っ子

もえの日記

03.09

もえ
もえ
もえ
こんばんは〜投稿忘れ💦

昨日出勤終わりに仲良しのさくらちゃんとまたまた肉寿司行ってきました🍖
この量を秒で食べ終わってしまうくらいペロっと食べれちゃうんですよ!!テオスの近くなので行きやすいので皆さんテオス後に食べに行ってみてくださいね🤗

そして、今日10日は「串カツ田中」に行ってきたよ!
昨日も今日もさくらちゃんとご飯行けるなんて幸せ時間でした💕
ちなみに、出勤予定だったのに大幅に遅刻して結局お休みになってしまいました😥

来週からまた頑張って出勤したいと思います🙇🏻‍♀️

明日の金曜日は居るので週末一緒に飲みましょ〜
それじゃあ、この辺でドローンします🥷
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top