マナの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
マナ (mana)

まなの日記

🍾🍻

マナ
こんばんは!
昨日は、先月テオス卒業してしまった女の子が同伴でお店来てくれました🥹❤️
テキーラにシャンパンまで…………………一緒にいるだけで楽しいのに酔っ払わせてくれて…………感謝🥲本当にありがとうだよ😭


最近は楽しく酔っ払わせてもらうことが多くて嬉しいです❤️一昨日は潰れたので家に着いてから記憶なくて、なんと潰れた次の日、、冷蔵庫の中につけまが入ってました🤣🤣🤣
家族はめちゃめちゃ気持ち悪がってました🤣笑
これからは気をつけます🙏🏻


次の出勤は18日土曜日です!
テオスに来て楽しい夜にしましょ😚❤️
皆様お気をつけてお越しくださいな✨お待ちしております🍻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top