みやびの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
みやび (Miyabi)
みやビーム

みやびニッキング

みやびニッキング 20191028-6

みやび
先日お友達の結婚パーティーに呼んで頂いて、ゆきたん
なみちゃん
めいちゃん
ゆりあ
の仲良しメンバーでお祝いしました🥂✨
メイちゃんが忙しくて写真撮れてない😢けど、ビンゴ当たってたよ✨
みんなにとってのおねぇちゃんだったから、幸せになってほしぃい❤️❤️✨
ドレス姿も凄く綺麗でした🥺✨
本当におめでとう👗👠💍✨ #友達#結婚#結婚パーティー#パーティー#おめでとう#すごく綺麗#幸せそう#
いつものメンバー#楽しかった

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top