みやびの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
みやび (Miyabi)
みやビーム

みやびニッキング

水曜日✨










みやびです💋




久々の更新になってしまいました💦
毎日いっちょまえに出勤はしておりましたよ❤️





さてさて、今日の日中は26℃くらいまで上がり
いよいよ冬が完全に終わりましたね✨

桜も散ってしまいましたし、これから夏の準備ですね╰(*´︶`*)╯♡




早く衣替えしなくてはと思いつつも、いつも先送りにしてしまい
今日なんて暖かいのにニットを着てしまいましたよ(>_



皆様やらなくてはいけない事を後回しにしたらダメですよ❤️




今日やらなくてはいけない事は、EXAに飲みに来る事です‼️‼️



本日出勤しております✨
皆様のご来店をお待ち致しております🎀







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top