みやびの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
みやび (Miyabi)
みやビーム

みやびニッキング

土曜日🥂✨











みやびです💋




出勤する際に雨がぱらついていましたが、今は本降りになったのでしょうか(・ω・`)?



なんだか久しぶりに雨が降った気がしますが、気のせいでしょうか☔️✨?




私は雨が嫌いでは無いので、最近の乾燥で雨が恋しかったです╰(*´︶`*)╯♡

もうお店に居ると顔がパリパリしてきちゃうんだからっ(笑)(。-∀-)





今日はやっとの土曜日ですね✨
1週間のご褒美に
EXAで一緒に乾杯しませんか🥂✨?




本日出勤しております🎀💕

皆様のご来店お待ち致しております❤️







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top