みやびの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
みやび (Miyabi)
みやビーム

みやびニッキング

11月28日✨









みやびです💋✨



本日、人生で初めて2日酔いとやらになってしまいました…(´・ω・`)



お酒が弱いからか、潰れるまで呑んでも2日酔い知らずだったのですが
今回は朝起きてもグルグルしていて
夕方になってもグラグラしていて
今になってもクルクルしています
。゜(゜´Д`゜)゜。💦💦




さてはこれは噂の2日酔いかっ∑(゜Д゜)⁉️




と、自分の中で納得しました( ˙-˙ )
いきなりどうしてなりはじめたのでしょうかねぇ🍻💦




2日酔いには迎え酒が良いと聞きますので、私にビールを恵んで頂けると幸いです😍💕




本日出勤しております✨
皆様のご来店お待ち致しております🎀






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top