みやびの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
みやび (Miyabi)
みやビーム

みやびニッキング

11月20日✨







みやびです💋✨


昨日成田山に紅葉に行って参りました🍁
初めて成田山にお邪魔しましたが、お天気にも恵まれて
紅葉もいい感じでした(。・ω・。)✨


今年は秋がなく、夏からいきなり冬になった感覚だったので
秋を感じられて良かったです(*⁰▿⁰*)💕



今日は週始まりですが、とても寒くなりましたね💦?
こんな日はEXAで一杯いかがですか✨?


本日出勤しております❤️
皆さまのご来店お待ち致しております🥂✨






いいね!2

「いいね!」したユーザー

通りすがりひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top