みやびの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
みやび (Miyabi)
みやビーム

みやびニッキング

9月12日✨












みやびです💋



お仕事お疲れ様です✨
那須井さんの不意打ち写真で癒されて下さい(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



朝から雨でしたが、明日からお天気回復して残暑になるってニュースでやっていましたが本当かな(*´ω`*)?


皆さま体調崩さないように気を付けて下さいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦



ちなみに明日は水曜日ですが、珍しく出勤しております(*≧∀≦*)💕✨
明日ご都合宜しい方はEXAでお待ち致しております😍⤴️⤴️




本日も出勤しております❤️
皆さまのご来店をお待ち致しております✨






いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top