ゆうかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

下剋上

ゆうか









ドラマ『下剋上球児』


見ている方はいらっしゃいますか?











じつは

わたしは野球やサッカーなどのスポーツは

あまり見ては来なかった方でして


甲子園にも興味を持ったことがありませんでした











なのですが、このドラマを見てから

「普段プロ野球は見ないけれど甲子園は見る」

「甲子園を見ると胸が暑くなる」

という話を耳にしていたことが

すこしだけ想像できるようになりました













ドラマの内容はまさに夢のようなお話で

実際に野球をしていた方からしたら

現実にあるはずのないような話なのだとは思いますが


それでも胸が熱くなります😌







甲子園、すこしだけ興味が湧いてきました

おそらくもうそろそろ最終回だと思うので

また次回のお話をたのしみにしています☺️










何かに一生懸命に打ち込む

真摯にうちこみ努力をする

素敵ですね



(あ、でも息抜きや自分を褒めてあげることも大切にね…✳︎・゜)






                かしこ🧚
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ぶっち~さんはるももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

オイスターオイスター 12/05 12:15
わたしもドラマ見てます!
スカウト寄せ集めの名門校を倒す
見応えありますよね

甲子園は高校球児の夢ですから
限られた3年間でしか叶えられない夢ですから

いよいよクライマックスですね
このコメントは削除されました
ゆうかゆうか 12/05 21:38
>オイスターさん
コメントありがとうございます☺️

見応えありますよね…‼︎
限られた時間だからこそきっと余計に胸が熱くなるんですね

クライマックス楽しみです☺️
オイスターオイスター 12/05 22:40
>ゆうかさん
結果見えてるけど
どんな風に勝つのか
どんなドラマがあるのか
楽しみですね!

今日はお仕事ですか?
ゆうかゆうか 12/05 23:46
>オイスターさん

そうですね
まさにドラマ…!

今日は急遽出勤になりました☺️
オイスターオイスター 12/06 00:03
>ゆうかさん
頑張って下さい!

ちなみに、わたしのこと覚えてますか?
ゆうかゆうか 12/06 01:21
>オイスターさん

ありがとうございます☺️

お名前はきっとオイスターさんとは違いますよね…?
もしよかったら何かヒントをいただけますか?
オイスターオイスター 12/06 01:26
>ゆうかさん
そうですね!
つっくんですかね笑
分からないですよね
ゆうかゆうか 12/06 21:30
>オイスターさん
こんばんは
返事が遅くなってすみません

つっくんさん…ごめんなさいヒントがもう少し必要かも(´•ω•̥`)

コメントまでしてくださって本当にうれしかったです
もしお時間のある時がありましたらぜひまたお会いしてお話しできたらうれしいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✳︎・゚
オイスターオイスター 12/06 21:38
>ゆうかさん
そうだよね
久しぶりにお店に行こうかと思って
キャスト結構変わったと思うんだけど
ゆうかさんがいるんなら行こうかなって!

行くならご飯一緒に食べてからと思ったけど
連絡先も分からないから無理だよね
ゆうかゆうか 12/06 21:53
>オイスターさん

そう言っていただけてうれしいです✳︎・゚

そうですね、できたらもう一度直接お会いしてお話ししてからの方がいいかもしれません

前のキャストを知ってらっしゃっるということはきっと結構前でしょうか…?
ドキドキわくわくしながらお会いできるのをたのしみにしています☺️
オイスターオイスター 12/06 22:01
>ゆうかさん
そうですね
今月は忙しいので落ち着いたら寄らせて頂きます!

明日からbirthdayイベントですか?
体調万全で頑張って下さいね!
応援してます
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
ゆうかゆうか 12/06 22:23
>オイスターさん
ありがとうございます
その時をたのしみにしています☺️


お気遣いもうれしいです
誕生日はお知らせをしているわけではないのでイベントなどはないのですが、もしお祝いをしていただけた時のために体調を整えていこうと思っています✳︎・゚


オイスターさんも年末お忙しいと思いますので、体労わりながらがんばってくださいね☺️
オイスターオイスター 12/07 23:05
>ゆうかさん
今日は出勤ですね
返信頂いちゃうとついつい返信しちゃいます
すみません笑

今日は混んでますか?

お酒はあまり強くないんですかね?
無理せずに頑張って下さいね!
返信もらっちゃうとまた返信しちゃいそう
page top