りか THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型O型
  4. 出身地茨城県
  5. 身長158cm
  6. バスト?
  7. 前職OL
  8. お酒弱い
  9. タバコ吸わない
  10. 性格インテリ系
  11. コメント占い指名ならお任せを^^*
    貴方様の素敵な未来を一緒に設計します!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りか
りか
りか
りか

Q&Aアンケート

  • 趣味は?占い、旅行、乗馬、ゲーム、アニメ、寺社巡り
  • 資格・特技は?動物関係の資格を複数所有
  • 将来の夢は?南国生活
  • 好きな男性のタイプは?ザックス
  • 好きな食べ物は?フルーツ! とか言うと、キャバ嬢はそうやって言ってフルーツおねだりするとか言われる(笑) ほんとにフルーツ好きなんです('・_・`) しゃぶしゃぶ、鍋物も好き。
  • 好きなスポーツは?乗馬・部活はハンドボールだった!ゴルフは少々たしなむ程度。
  • 好きな遊びは?旅行
  • 休日の過ごし方は?乗馬クラブに入会したので最近は乗馬です。それがない日はFINAL FANTASY14やってるかな!
  • どんな誘われ方をされたいですか?シンプル
  • 自分のチャームポイントは?オカマ声、下まつ毛の長さ
  • 貰って嬉しいプレゼントは?何でも
  • デートしたい場所は?南国、レトロな街

DIARYナイスタ日記

★暑いくらいだね★


今日は春めいていて

すごく気持ちよかったー☀

 

とはいえ、午前中から

母の新しいスマホの設定やらデータ移行をしていたら

数時間経っていた(笑)

データ移行は夜眠る前にやるべきだなー。

 

ちゃんと出来たので少し仮眠して

夜に至る🌃

 


この間の霧島での

外乗風景😊

 

櫻島も望める素敵な牧場です🏇

広大な土地なので

駆け足を沢山させて貰ったんだけど、

終わった後

お馬に噛まれた傷が軽く痛み出したよね(笑)

 

やっぱり姿勢が前傾姿勢なんだなーと

反省点😭

 

上手くなりたいけど、

まずは姿勢を正さないと。

page top