りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★こんばんは★

天気良くなったー☀
 
昨日はいつものBARに集合したら
15年振りに元同僚の人と偶然会ったの。
 
BARのオーナーとはライブハウス時代、
その元同僚さんは高校からしていた居酒屋さんのバイト時代。
 
ライブハウス時代の上司2人と
居酒屋時代の同僚1人、
中学の先輩1人
なんか、凄く懐かしい日だった!
楽しくて楽しくて
時間忘れたなー。
 
久しぶりに会った居酒屋時代の人とは
宮古島に住んでる元同僚にテレビ通話して
偶然会ったよー!って
迷惑電話してやったよね笑
 
今度むかしの写真探してみよっと📸
あの頃はスマホなかったので
普通の写真で残ってるはず🤔

元同僚さんの居酒屋さんが5周年を迎えたようです✨
おめでたい🎉
今度行きます😊
来るなって言われたけど笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top