りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★松戸まつり★

昨年は1日だけの参加だったのですが、
今年は2日間の開催で
占いブースも6人の先生方で稼動しました!
 
それでも捌ききれず
待ち時間が出来たり、
挨拶すらも出来なかったり
御礼もままならず
ほんとにすみませんでした!
 
 
次の日に
昨日目の前まで行ったんだよ!って言われたのですが
ほんとに分からなかったです💦
 
ご家族で来ていただいたのに
申し訳ない。
 

 
セッションのお客様は
おひとりだけ、
負のオーラの方がいまして
ちょっとその方のなにかをくらいました😭
 
のちのち、霊視の先生も
その人が良くないもの背負ってるって言ってて
やっぱりだよなーと思ったしだいです😅‪‪
 
トータル的にはとても楽しく
また来年も出たいなーというイベントです🤗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top