りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★うちの長男タイガ🐱★

こんばんは🌛
 
今日は朝から長男猫タイガの病院へ。
 
足を引きずり歩きしているので心配で。
 
でも、触っても痛がらないし
ご飯も食べるし
走るしジャンプするし
どこが痛いのかなーと分からず
かかりつけ医へ🏥
 
 結果、、病院でも分からなかった😭
 
骨折もない、靭帯損傷もない
今のところ何も出来ないので
消炎剤で様子見となりました。
痛み止めは胃痛や腎臓に負担がかかるので
痛がってる時にしか出せないらしい。
 
 
消炎剤は粉薬でもらってちゅーるに混ぜて
ちゃんと飲んでくれました👏
 
で、家に着いて観察してたら
どうやら左前脚が痛そうな気がする。
 ずっと後ろ足かと思ってたので
来週また先生に会おうと思う💦

雑種 12歳のシニア猫、
長生き頑張ろうねー♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top