りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★昨日は遅くから★

昨日は昼間に車のメンテナンスして、
皮膚科に行って
夜はテミスがお休みで
お風呂入りながらまったりしてたら
お友達とインスタのDMでやり取りで
カラオケ行くことに🎤
 
3人で合流して
もうスッピンみたいな感じで
近くのカラオケ行ってきました😊
 ほんとはスナックとかキャバクラ行きたかったけど
田舎は遅い時間やっていないというね。
 
 
AM3時まで
カラオケして
帰宅してゲームして寝ました😂
 
ゆっくりするつもりが
外出してしまったー
 
一緒に行った友達が
最近歌を出したので
ライブ用の練習と称して
沢山歌わせました笑

車は錆びてたところを
ヤスリで削って
錆止めカラー剤を塗りました!
板金塗装屋さんにいるのに自分で笑
 
塗り方汚いけど、
とりあえずこれはシンナーで落ちるらしいので
22日の車の入院まで
錆止めとして活躍してもらいます🚗³₃
 

凄い汚い塗り方だ笑
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top