りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ここ最近の不運★

ここ最近、不運が続いてて。
 
分かってはいたことなのですが、
ここまで来るか、みたいか事が多くて。
 
大事になってないだけ
まだましなのかなーと。
 
旅行の帰りの飛行機も
10分遅延して、
さらに羽田空港が混雑で
羽田空港上空を30分くらいぐるぐるして待機して、
空港帰りに
お仕事入れてたから
1時間遅刻しました💦
 


補償のメールなんて来たの初めて。

 

15000円出るみたいだから

お客様への謝罪の菓子折り代、ここから出ないかなーと

思ってるけど、

交通費だけしか無理だよなー。

 

他の乗客も電車なくて

タクシー乗り場がパンデミック状態🚕

 

あんなにタクシー乗り場並んでるの初めて見たよ。

 

 

8月が無事に終わりますように。

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top