りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★美容室とお肉★

今日は美容室行ってきました!
 
最近、昔の担当さんを追いかけて
水戸の美容室まで言行ってるのです🤗
 
時間にして1時間ちょいかかるけど
それでも満足いくし
お値段もほんとお安いので
もう水戸にずっと通おうかと思ってしまう笑
 
 
水戸に来たついでに
良く行っている行きつけの鉄板屋さんへ。
 
いつもお肉美味しすぎる𓌉𓇋 ‎🥩

美容室とお肉のコースは同じくらいのお値段。
 
こんな素敵な料理なら
都内だとバリ高いと思います💦
 
毎年1、2回ほど行っていたのですが、
美容室のおかけで行く回数増えそう笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top