りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★本日店休日★


おはようございます😊

 

今夜のテミスの営業は

台風の影響により

店休日となりました🌀

 

来店予定をしていた方には

本当に申し訳ありません。

 

皆様ご安全にお過ごしくださいね⚠️

 


私は午前中に

リンちゃんの病院に来ています😭

 

一昨日の夜、

甥っ子に洗濯洗剤スプレーを体にかけられてしまって

洗ったのですが

なかなか匂いも落ちないし

今日になって

食欲もなさそうなのです😭

 

 

ここ半年くらいで

体重が4.4kgで

3キロ近く痩せてしまっていたのも気になる。

 

元々ワガママボディだったのだけど、

普通の小さいお猫様になって

1番食いしん坊なのに

全然食べないし

これは心配🥺

 

6匹の中の末っ子なので

もっとわんぱくでいて欲しい😭

 

 

とにかく、今診察待ち🏥

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top