りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★連休充実★

昨日は
急遽知人からのお誘いで
中禅寺湖付近で
キャンプしているお仲間さんたちに合流しました!

 
トンボがたくさんいて
あらゆる所に人を怖がらないトンボたちが
飛んだり
止まってくれます✨
 
普通に撫でられるくらい
人懐こいんですけど笑
 
熱中症対策していったのに
涼しすぎて
なんの対策もいらなかった笑
 
キャンプしてる組は
夜は寒いくらいだったようです🥶
 
避暑地って感じだなー
 

キャンプはしないので
夕方退散して
森のレストランに行きました🎂
 

アフタヌーンティーは終わってたので
普通にデザートと紅茶頂いて
レストランの裏手にある
霧降滝を見て帰路に着いた🏠
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top