りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★最近★


最近お店での自分、暇すぎる😭

己のせいだとは理解してるんだけども😣

 


この間宮古島で

お馬さんにギューッと噛まれてしまった後が

やっと治ってきた!

 

また噛まれたんかい!とツッコミ来そうですが、

噛まれたのはまだ3回目です笑

 

大中小レベルで言うと

小レベルの痛さ。

 

というか、

この噛まれ方は

私のせいなので

お馬さんはほんと悪くない😢

人参あげてたんだけど、

手のひらに人参🥕を置かずに

握ったままあげてしまった自分のせいでした😅

 

人参と一緒にギューッと噛まれたというわけでして🥕

 

お馬さん、ごめん😭

 

噛まれても仲良くしてたし

ほんとに人に優しいいい子なのですよ🐴

乗馬もさせてくれたしね♡

 

いつも感謝🙏

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top