りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ニャンコのせいでニャンコ先生が★

出勤したー
週末の始まり。
 
ただ、
今週は父の事で
昼間も夜もお仕事にならなかった😭
キャンセルするしかない事もあったりで
ほんとに不甲斐なく。

お父さんの入院の買い物ついでに
しまむらでまた購入したやつ。
 
こむぎ(三毛猫)がこの白いニャンコ先生のポーチを
踏み台にして爪を立てて駆け上がり
ボロボロに。
新品に交換🤩
古いのも捨てないけども。
 
病院の警備員さんが
「そのバッグ、もしかしてニャンコ先生ですか?」
ってニャンコ先生に気付いてくれて
「私も好きなんです、どちらで買ったんですか?」
と聞かれたので
しまむらです!と答えておきました😊
 
警備員さん、
可愛いグッズに出会えるといいな🤗
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top