りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★良き日になりますように★


ダブルレインボー🌈
めっちゃ綺麗!
 
雨上がりが多いから
虹も結構見れる🤗
 
こんなに形が綺麗な虹は
久しぶりでした✨
 
しかもダブルなんてね🤩
 
 
 
今日は朝から父の病院の付き添いをしてきました!
 
救急車呼ぶか迷ったけど
かかりつけ医に相談したら
救急で見てくれることになって
そのまま入院手続きになりました🏥
 
3年前にも夏場に低血糖で倒れて
通行人の方に救急車呼んでもらって助かった事が
あるのですが、
今回はその寸前で
叔母さんが気付いてくれて
私も昨日駆けつけて
本当に助かりました🙏
 
救急車を呼ぶところでしたが
本人が救急車嫌がりまして🚑
 
1日待って朝イチ連れていくという話しで
今日になりました。
 
 
急遽、弟もお仕事を休んでくれて
1人じゃ全部出来なかったので
本当に助かった😭
 
兄弟いて良かったって思う時😂
 
1人で頑張らず
役所でもなんでも協力してもらわないとね🤗
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top