りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★虫の日だったから★

昨日は6月4日で
虫の日だったようです🪰🪳🦟🦗🕷🐜
 
なので、虫さんの写真載せるつもりが
ブログ書けずに
1日終わりました💦
 

これは北海道で食した
サソリ様です🦂🦂
足は川エビの唐揚げ味🦐
 
甲殻アレルギーの人は食べられません。
 
サソリのお腹は臭いがキツくて
吐き出してしまいました😭
その後はカラスに全部あげました😅
 
 
これはワームちゃん達です!
でもフライドワームにしてしまったので
ピンと真っ直ぐに硬直してしまっています🐛
 
味は土味です笑
 
これは
もう食べたくないです。
 
虫がいつか世界を救うのだとか🌍
 
食べるくらいなら餓死するって人多いよね😂
そりゃそうか。
おいしくはないものね🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top