りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★この間も噛まれかけた★

この間の大阪は
動物園と水族館に行ってきました😊
 
ラクダに乗れる権利を1日20枠限定から
2枠をゲットして
楽しみに待ってたんですが、
雨が降ってしまいイベントは中止に。
 
返金はされて
お詫びにラクダにおやつをあげられる権利を頂いて
あげていたら、
噛まれかけました笑
 
まだお馬さんに噛まれた傷も癒えないままにして
ラクダもにも噛まれてたら
アホすぎる💦

 

まずは可愛く甘噛みされて
そのまま後ろに倒されかけ
ここを回避してまた触りに行ったら
次はおやつがもう無いのか?とお怒りの噛みスタイル。


危なかったー⚠️
飼育員さんにも
ご飯やおやつないと怒るらしい💦
お馬さんより大きくて
噛まれたら痛そうでした🤕
 
怒ると噛むというより、
唾を吐かれると思っていた😅
 
ラクダ乗りはまた今度かな🐫🏜
 
オーストラリアでしか乗った事ないから
楽しみだったのになー
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top