りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★幸運のシャワーをあなたに★

こんばんは🌃
昼間は暑いのに
夜は寒いっていう季節になかなか慣れない笑
 
夜は涼しい方が良く寝れるけども🤗

今日のサンセット付近の時間、
すごく神秘的で綺麗だったー☀
 
現象的には天使の梯子とチンダル現象の1つなのだそうですが、
上にも放射線粉光が溢れていて
ハシゴどころではないような笑
 
スピリチュアル的にも
四葉のクローバーや虹を見た時と同じような意味合いがあります。
 
条件ぎ揃わないと見えない現象ではあるので
見かけたら
今日のラッキーとして認識しましょ🍀
 
皆様に
素敵なことが降り注ぎますように❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top