りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★勉強になった★

昨日は1日風邪ひいてた!
土曜の夜に帰宅して
熱っぽいなーと思ったら37.6分に体温が上がってて
これはまずいと
ゆっくりすることにしました。
 
とは言っても、
約束もあったのでお出かけもしなくちゃで。
 
地元のマルシェの様子を見に行ってきました🤗
 
今度はまた別なマルシェに出てみようかなーと。

占い師ブースの方のタープテント、
周りから見えないようになってて
この配慮は必竝縺九b縺」縺ヲ蜍牙シキ縺ォ縺ェ縺」縺溟沽/div>
 
あの人占いやってるーって思われたくない人もいるのかなーと。
 
次はこのマルシェに参加してみたいと思いました☺️
 
ただ、朝が早いのよねー💦
起きれないというか
寝ずに行くしかないのかも
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top