りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★セドナの休日★

今日、録画番組観てたら
番組告知のCMで
大きな鹿の映像が出たんですよ。
 
数年前に行ったアリゾナ州で
セドナからナバホ族の方々にガイドしてもらう
アンテロープキャニオンに行った時、
朝早く向かったので真っ暗だったのですが
外を見てた時に
大きな動物がいて
ビックリして
あまり悲鳴を上げない私が
ギャーっ!
って言ったんです。
 
車内の人たちは私の声に驚いてたんですが
「なにごとっ?!!」
って聞かれて
窓の外にドデカイ生き物みたいなのが居た!
って答えて。
 
私しか見てないし
その後、気になって色々調べて
大きな鹿なんじゃないかと思って。

ヘラジカって言うんですけど、
これだったのかなって。
 
暗闇でこっちを見てる顔の大きな鹿はほんと
怖かったんですよ。
世界にはあんな大きな動物が野生でいるのかと思うと
ビビります。
 
そんな感じで
今夜10時くらいからやるこの番組、
録画してみました笑

真相が知れるでしょうかw
 
 
さて、明日は
スピフェスという占いイベントに参加です。
なので、
今夜は早めに上がるかもしれません。
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top