りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ボトックスかなぁ★


こんばんは!

昨日お休み頂いて

今日は出勤でっす😁

 

昨日は緊急で歯医者に行ってきました!

被せ物をまたきちんと付けてもらった。

 

今度は取れませんように🍀

 

多分、原因は食いしばりの癖かなぁ

と思っています。

歯ぎしり、食いしばりの癖が昔からあるので

最近はそれのせいで

起きたら顎の疲労が辛かった!

 

どうにか治したいと調べてみたら

ボトックスが良いらしい。

 

それってしわ取りのやつだよなぁ

と思ってるんだけど、

エラ張りの人とかも打つものでして。

 

食いしばりでも保険効かないのよねー。

 

歯医者で打てば

医療控除として計上出来るんだよね。

でも、美容で打つ方が

1度に払う金額のが安そう。

ボトックスの量が違うのだろうか😞💦

 

 

分からない。

 

もう少し調べてみよう。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top