りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★痛すぎる★

今日は歯医者に行ってきたのだけれど、
久々に痛い歯医者だった😞💦
 
麻酔してても痛いし、
麻酔でデコルテ辺りまで痺れてきて
ても震えるし、
顎が外れて戻らなくなって
先生に力ずくで戻してもらったり
痛すぎで泣きたくもないのに
涙出てきた💦
 
あと1回で歯医者は終わりそうだ!
 
健康な神経のある歯はほんと痛いよね😭
今も麻酔切れて痛くなってきた😱
 

昨日はお休みしたので
甥っ子もいたし
ハンバーグとシチュ作りました!
とてもジューシーなハンバーグになったよ😆
 
今日は昼間、昨日の残ったシチューしか食べてないので
お腹空いてます。
 
夜食はラーメン食べる予定。
歯は痛いけど笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top