りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★謎だ★

こんばんは。
今日は先程まで
講習会に参加していました!
年に一度の講習会なんですが
対面講習は実に3年ぶりとなりました。
コロナ禍の最中も法改正が行われて
色々と変わったので
改めて覚えなきゃ行けない事も多そうです😺
 
しかし、今回から
机がない。

これはメモ取るのに辛かったです。
 
しかし、この講習、
年に一度から5年に1度に変更になったそうで
これからは少し楽そうです。
 
法律も厳しくなり
資格保持者しか責任者には慣れないということで
保持してなかった今までの人は大変そうですね💦
 
さて、
謎だなと思ったのは
私の席の近くの落とし物です。
 

左下の黒の物体。 
これ、
どう見てもブラパッドだったんですよ。
隣の人は男の人だし
明らかにこの方のではないかと( ˊᵕˋก;)
 
そしたら、
私が疑われる。。。。。
一瞬自分のか?と思ったけど、
最近はこういうの使ってないので違うと判断。
しかしら周りは私のモノだと思うよなーと
ずっと気がかりでした。
 
後ろが通路で人が通るのですが、
「何か落ちてるな。」
とか呟いてるおじさんもいたけど、
落ちてる物がブラパッドだと分かるのか
拾うことはしませんでした。
 
てか、誰も拾えないし
周りにこれ誰のですか?とも聞けないよね笑
私もそのままにして
帰宅してしまいました😂
触れるものでもないしね💦
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top