りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★2日お休みしました★

昨日は1年半振り位のゴルフに⛳
 
練習もしてないですが
スコアはいつもと変わらないスコアでした笑
 
ゴルフの前の日は
早寝する為に
お仕事お休みしたのですが、
18時くらいから世紀の天体ショーが始まったので
お庭で撮影タイム。
 
途中目を光らせた
アライグマの集団の鬼ごっこに囲まれましたが
それは撮れなかった😅
 
真っ暗で見えなかったけど
多分アライグマだと思います。

GALAXYのスマホで撮りました📷´-
 
完全に影に食われたお月様は
GALAXYでは無理でしたので
デジカメで。

これは一応天王星も撮れてるのよね🌙☆
天王星、小さすぎません?
肉眼ではほぼ無理でしたわ😭

 
皆既月食、天王星食が終わったら即寝しました!
朝4時に起きて
睡眠取っての久々のちゃんとしたゴルフでした。
 
毎度ゴルフは睡眠不足で行くので
気分が沈んでるんですよね。
 
行ってしまえば楽しいのですが
行くまでのテンションがあがりません😅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top