りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★徹夜で頑張る💪★

今日は昨日のお仕事を5時に終えて
そのまま帰宅して
寝ずに9時に家をでて
浜松町へ。
 
今日は占いのイベントでした!
 
徹夜でこなしたのは初めてなので
集中力が持たなかったです。
 
 
イベントは天気も良かったせいか
屋内イベントの私達のイベントは人手が少なかった。
 
暇すぎて残念でしたが
寝不足の身体には有難かったです😂
 
 
今日はGI菊花賞でしたねー🤩
 
私の本命馬は
ボルドグフーシュ❤❤❤
 
ただ、
ジャスティンパレスを馬券から外したので
3連複は外れました😅
 
複勝と
ワイドは当たったので
トリガミだけど
トントンです。

ボルドグフーシュは前から注目してたの🐴‼️
2位おめでとうございます😆
 
 
最近お仕事で乗馬は出来なかったけど
今週には新しい乗馬クラブで始めるかもです。
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top