りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★迫られている★

今、所属している乗馬クラブさんの
無料騎乗期間が終わってしまったので
どうしようか迷ってるんだけど
木曜日に行ってきた乗馬クラブさんは
雨でも台風でも出来る屋根付きの乗馬クラブさん!
 
屋根付きは
なかなかないので
すごく利点なんだけど
なにせお高いなよねー( ˘•ω•˘ )
 
 
そして、今日行ったところも
半屋根付きで
そして、家から近い🏘
 
指導はほぼマンツーマン😆
 
ここしかない!!
心に決めて
契約は来月にしようと思い帰ってきました😍

馬たちがみんなとても綺麗でした!
青鹿毛のような黒鹿毛の子が
すごく可愛い女の子がいました😆
体重は400kg台の子なので
お子様か細身の女性しか無理なようです。
 
60kg以上は無理とのことで 私は全然乗れそうです😅
 
さて、今日の競馬のG1秋華賞🏇
もちろん馬券も買いました🤩
当たったのにマイナスという
トリガミです😅
 
買い方下手なのよねー😤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top