りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★今日で★

今日で11月の営業が終わりだったんですね!
今月もありがとうございました!



めちゃくちゃ美味しいお菓子を
買いました!

茨城県の栗菓子です。
3袋で2000円。


小さい。。。
すごく美味しいから沢山食べたいけど
お値段が.......(笑)

マツコの知らない世界でも
紹介されたみたいです。
そりゃ美味しいわけだ!

ネーミング通り
栗がぎゅっと詰まったお菓子で
砂糖の甘さではなく
栗の甘さが詰まってる🌰🌰

お正月用の栗きんとんを探している時に見つけたのですが
栗きんとんは餡が甘いので
渋皮煮と甘露煮を購入したついでに買ってみたこのお品が
こんなに美味しいなんて。

また購入してみようと思います✨

12月は紅まどんなの季節。
こちらも毎年リピしてるので
早速明日あたりに頼もうと思います🍊
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top