りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★今日もありがとうございました★

もう年末が近いですね。

早かったなー、今年。



年末も楽しく忙しい感じになりそうな予感です。

今月も落ち着いたので
残りの11月は
お猫様のケアに尽くします♡

ワクチン接種5匹分と
茶々丸の目の怪我を治さないと。

危なく眼球に穴が開くところだったようです(>_<)
どうりで治らないわけだ(>_<)
ごめんね、
早く連れて行ってあげれなくて😭

目薬3種類を5分起きにそれぞれ点眼✖️1日3~5回
をしなくちゃならなくて
逃げ回られて大変😅



めちゃくちゃ痛々しい(>_<)
3ヶ月前からアレルギーでくしゃみして
目もしょぼしょぼしてたので
それのせいかと思ってた自分を反省しております。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top