りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★負けたけど笑★

昨日のGI マイルチャンピオンシップ🐎🐎

午後から占いのセッションが4時間も入っていたので
生では観られなかったのだけれど、

グランアレグリアというお馬さんの引退レースは
勝利して有終の美を飾れてほんとにかっこよかった!

女の子強いなぁ🐎
美馬!!

ちなみに
今回の馬券は
人気な馬たちが勝利しそうだったので
あまり買わなかったんだけど
思いっきり外しました(笑)
ダノンザキッドを買っておけば。。。
三連単当たったはずなのにー(笑)

同じアカウントで購入してるお母さんの買い目は
3連複と馬連当ててました!

そんな母から
来週はキタサンブラックの子供がデビューするらしいよ!
楽しみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
ってLINE来てました(笑)

母の楽しみが出来たようで嬉しいです♡

今度競馬場に行ってみたい!
旅行よりも行きたい!!!と切願するので
連れて行ってあげようと思います。
私も行ったことないけど(笑)


Avail、しまパトで
ウマ娘のポーチ売ってた!
トウカイテイオーとメジロマックイーンは
ナイスネイチャのポーチとは渋いですな(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top